<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

自力で工面するしかない

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

英王室、予算不足で建物の補修工事を延期の可能性も

さすがのイギリス王室も不景気の影響を受けてます。もっと観光客を受け入れて自力で費用を工面しなさいと言われている模様。
[PR]

by eric3660 | 2009-06-30 22:56

カロリーも分かる歩数計!?

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

ジョギング時の消費カロリーを測定

トレッドミルも、やっぱり消費カロリーが表示されるから頑張れる。それと同じでジョギングでも消費カロリーが表示されれば頑張れそう。
[PR]

by eric3660 | 2009-06-26 14:32

感染34都道府県

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

国内の新型感染者は838人に―34都道府県に拡大

新型インフルエンザの感染拡大が止まりません。気がつけば34都道府県。大多数の都道府県に拡がっています。
[PR]

by eric3660 | 2009-06-22 19:19

子供の食べこぼし

懸賞 2009年 06月 18日 懸賞

こぼした液体も手早く吸い取るクリーナー

子供の食べこぼしはほんと毎日毎日よくこぼしてくれるなぁと思いながら掃除してます。そういう食べこぼしや飲みこぼしが手軽に掃除できるクリーナーだそうですがホントに高価があるんだったら一台欲しいなぁ。
[PR]

by eric3660 | 2009-06-18 21:44

ジョージアのコーヒーゼリー

懸賞 2009年 06月 08日 懸賞

「ジョージア」からコーヒーゼリー

食後のデザートはやっぱりコーヒーゼリーがいいですね。これまでもドリンクタイプのコーヒーゼリーはありましたがちょっと甘さが気になってました。ジョージアのコーヒーゼリーはどんな味なんだろう。
[PR]

by eric3660 | 2009-06-08 22:50